キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

最高の食パンに出会いました

ついに出会ってしまいました!

 

美味しい食パン🍞

 

 

食パンはどこのでも好きなんですけど、

 

 

「純生食パン工房HARE/PAN」

 

散歩の途中でたまたまみつけたお店

 

f:id:tabiiko:20210109230954j:image

ここの食パンが美味しすぎる、、、

 

そのまま食べても美味しい、焼いても美味しい

耳まで美味しい

 

いつも耳を食べないおばあちゃんも、

これは耳も美味しいってパクパク。

 

 

おばあちゃんもお父さんも伯母さんも感動

 

袋あけてスーハースーハー(やばい人)すると小麦の良いかおりが鼻腔を満たす

 

ふわっふわで、甘みが絶妙

 

まずは、そのままたべて

 

次にバターをのせて食べました

f:id:tabiiko:20210110092442j:image

 

 

 

美味しすぎる、、、、

 

これはもう言葉では伝えきれない。

 

 

常温で4日もつとのことだったんですけど、

かなり大きいから残ったら冷凍だなぁ

なんて思っていたら、

 

父と2人で4日で食べ切ってしまいました

 

空気と水分量が多いからなのか、

あっという間に食べられてしまいます

 

父は、萎んでるといいます。笑

 

空気がたくさん含まれているなら、

たしかに切れば萎むのかも笑

 

あまりにも美味しいので、近くに出かけた父にまた買ってきてもらうよう頼みました。

 

次はいちごのフルーツサンドにしました🍓

f:id:tabiiko:20210109230944j:image

(断面が綺麗じゃない。笑)

 

最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

もう美味しいしかでてこない。笑

 

 

何店舗かあるみたいです

純生食パン工房HARE/PAN|晴れパン

 

出会ったらぜひ買って食べてみてください!

 

ではまた〜