キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

【3Dプリント月球ランプ】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー購入品

f:id:tabiiko:20201203230110j:image

ずっと欲しかった🌕の間接照明を買いました

セールで¥2,299→¥1,839でした!

 

ちょっとお得!

 

パッケージから和の雰囲気が漂っています

 

 

f:id:tabiiko:20201203230117j:image

 

 

f:id:tabiiko:20201203230125j:image

USB充電式で、

土台は組み立て式です

 

一瞬迷ったけど、割と簡単に組み立てられました

 

 

f:id:tabiiko:20201203230154j:image

 

月球地図をもとにありのままの月の姿を3Dプリンタで印刷しているそうなので、

とってもリアル

 

月の海(暗くみえる部分)もしっかり再現されています。

 

 

f:id:tabiiko:20201203230200j:image

色は、本物の月と同じ、白とオレンジの2種類です。

 

スイッチはセンサー式で、光量の調節もできます!

 

 

f:id:tabiiko:20201203230935j:image

電気を消してみました。

 

 

まるで部屋に小さな月が浮かんでいるようです

 

 

星好き、天体好きにはたまらないです

 

癒されます(。-∀-)

 

 

とってもコスパが良いので、買おうか迷っている方、買って損は無いと思います!

 

プレゼントなどにも大変喜ばれると思いますよー!

 

 

 

ではまた〜