キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

【コスパ最強】ウォーターピーリング〜Amazonプライムデー購入品〜

プライムデー購入品紹介第二弾

 

 

小鼻のザラつき(毛穴の汚れ)と

顔の乾燥が気になっており、

 

クレンジングと、化粧水をより浸透させる機能の両立+プチプラ

 

この条件を満たす、美顔器をさがしていました!

 

そして購入したのが、こちら

 

f:id:tabiiko:20201017215309j:image

BOOGIIOというメーカーの超音波ピーリング

 

セール価格で、¥2,544でした!

 

 

機能は大きく、3つです


①クレンジング(洗浄+イオン導出)

 

超音波で肌表面の化粧水やローションなどの水分を細かなミストに変え、肌の細部までお掃除

ファンデーションの微粒子、古い角質、毛穴に詰まった角栓や皮脂の除去ができます

 

 

②保湿(浸透+美容成分イオン導入)

超音波とイオン導入で、スキンケア製品の有効成分を、肌の角質層まで浸透させることができます

 


③引き締め

筋肉を刺激するEMS微電流と超音波振動で、

肌に微弱な刺激を与え、表情筋を鍛えます

細胞の修復や活性化を促し、肌の引き締め、シワほうれい線の軽減が期待できます

 

 

こちらが本体

f:id:tabiiko:20201017215320j:image

とても軽いです。

ヘッドの部分はステンレス素材

 

 

私の使い方

●Cleansing:週に1、2回

 LuLuLunからでているルルルンローションのモイストを使っています

大容量で良いです!

 

●Moisturizing:毎日

 めんどくさがりの私はフェイスパックつけとけばOKっしょ!

というスタイルでした(笑)

(ノー手入れ時代に比べると飛躍的な進歩です。笑)

パックのあとに、美顔器で浸透させています

 

こちらもLuLuLunからでている青のルルルンを使っています!

 

●Lifting:たまに

 

 

まだ使い始めて間もないですが、小鼻のザラつきはかなり改善されました!

 

また、みずみずしくてハリのある肌になり、

化粧水がしっかり浸透しているという実感があります。

 

毛穴を綺麗に保つことで、より化粧水が浸透するのかなと思っています。

 

 

私はオイリードライ肌で、おでこのニキビは気になるけど、鼻やUゾーン目の周りなどは乾燥しています。

 

化粧ノリも悪いです😓

 

 

これを機に基礎化粧に力を入れてみようと思いました

 

これからの時期は、乾燥するのでより一層肌を保湿して肌トラブルを改善していきたいです

 

 

BOOGIIOのウォーターピーリング、

これからの季節に大活躍してくれそうです

 

 

 

ではまた