キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

丸鶏ガラスープで、さつまいものポテトサラダ

秋の味覚さつまいもを使ったポテトサラダを作りました🍠

 

f:id:tabiiko:20201105213404j:image

 

さつまいもは、電子レンジで時短調理です!

 

あとはツナときゅうりとハムが入ってます

 

ポイントは、丸鶏ガラスープの素

 

最近なにかと重宝してます

 

さつまいもの甘味を生かすために、

薄味にしました!(安定の後付け感。笑

 

美味しかったです

 

丸鶏ガラスープの素便利ですよね

 

無限きゅうりにもおすすめです🥒

 

ポテトサラダって主役にはならないけど、

影の立役者だと思ってます笑

 

少し手間はかかるけれど、やっぱり手作りが美味しい☺️

 

ではまた〜