キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

秋桜とコキアと青空と。

👴🏻👵🏻👨🏻とひたち海浜公園へいきました

 

 

日が出ているけど、暑すぎずとても良い天気でした☀️

 

 

秋桜が見頃、コキアは少し見頃を過ぎていましたが1つ1つは小さな草花も集まると魅入ってしまいますね

 

 

f:id:tabiiko:20201111183739j:image

 


f:id:tabiiko:20201111183744j:image

 


f:id:tabiiko:20201111183734j:image

青空とのコントラストがとても綺麗

 

 

 

小さい頃、1度来たことがあるらしいのですが

全く記憶にありません👶🏻

 

 

 

ここ最近で1番多くの色を見た気がします

 

 

少しずつ、少しずつできることが増えて

とても嬉しい

 

 

赤ちゃんってこんな気分なのかな。笑

 

 

 

 

お昼は、海沿いにある食堂でお刺身定食を食べました

f:id:tabiiko:20201111185039j:image

うににいくらととても豪華

 

かなりボリューミーでした

 

r.gnavi.co.jp

 

 

休職してから、祖父母とよく過ごすようになりましたが、80歳近い今も仲良くて、ずっとおしゃべりしてて、スーパーお節介で心配性笑

 

 

ほとんど覚えていませんが、

小さい頃は電車でたくさん色々な場所へ連れていってもらいました

 

 

覚えていないけれど、心は覚えていて

それが今の旅好きな私をカタチづくるパーツになっているのかもしれません

 

大きくなって、また一緒にお出かけすることができてとても嬉しいです!

 

 

ではまた〜