キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

目元のくま・くすみ・乾燥をなんとかしたい

f:id:tabiiko:20201203003511j:image

 

これ、すっぴんなんですけど

かなりくまひどいんです🐻

f:id:tabiiko:20201203005206j:image

体質なのか昔からひどい。

 

マスクしてると目元しか見えないので、

よく具合悪そうとか顔色悪いよって言われます。。。

 

あ、時短のためにちゃっかりショートにしました。笑

頭が軽くて、人生変わりました(大袈裟)

 

 

クリームは朝晩1回ずつ塗っています

 

塗り始めて5日目くらい
f:id:tabiiko:20201206231247j:image
そこまでの急激な変化はないですね

乾いてくると白いもろもろしたものがでてきます、、

 

目の下がしっとり潤ってるいる感じはあります

 

 

 

塗り始めて約10日

f:id:tabiiko:20201210123544j:image

 

撮り方、日の当たり方の問題もあるけれど、

ちょっぴり薄くなってる気がする!

 

 

 

2週間後

f:id:tabiiko:20201216123900j:image

まあまあいい感じ

 

初期→蛍光灯の下

途中〜→自然光

で写真を撮ったので、その関係もありそうですね笑 すみません笑

 

 

でも塗ってから時間が経ってもしっとりとしています。

 

急激にくまが消えた!とかそんな魔法みたいなことは起きませんが、

 

アイシャドウのノリや発色が、

ちょっと良くなったような気がします

 

というのも、前回の記事でアイシャドウ下地あり・なし検証した際に、

思っていたよりも下地なしの方も発色したんですよね

 

それに目元が潤ってるとベースやシャドウもぴたっとくっついて、もちがよくなるのかも

 

 

継続が大事だと思うので、

これからも目元の保湿は続けていきたいと思います

 

目元の乾燥が気になる方はぜひ試してみてください!

 

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム 20g

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム 20g

  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

ではまた〜