キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

クリスマス~2020.12.24~

f:id:tabiiko:20210106233831j:image

 

父がクリスマス🎁くれました

 

恒例のドン・キホーテ

 

絶対当たらないぞ!

当てたら1000円やるっていわれました

f:id:tabiiko:20201230152644j:image

めちゃめちゃ大きい。笑

 

重い笑

 

そしてあてました。笑

1000円はもらえませんでした笑

 

 

中身は女優ミラー🪞

f:id:tabiiko:20201230152652j:image

 

 

今まで、小さい鏡をティッシュ箱に乗せてメイクしてた私歓喜

 

毛穴までよーくみえます

f:id:tabiiko:20201230152659j:image

光は3種類で、光量も調節できるので

シーンに合わせて変えることができます!

 

最近メイクにハマっている私なので

嬉しいプレゼントでした!

 

 

父にはルアーをあげました🎣

 

新年早々おじいちゃんと釣りにでかけていきました

 

今年はイルミネーションも見ず、

(あ、車の中からどこぞの会社が出してるツリー見たな笑)

 

ケーキも食べず

 

 

チキンも食べず

 

 

あまりクリスマス感のないクリスマスでしたが

そんな年があってもいいか

 

ということで

 

 

2020年のクリスマスでした🎅🏻

 

 

ではまた〜