キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

最近購入したアイシャドウ

アイシャドウベースでアイメイクに革命が起きてからというもの、

すっかりアイメイクにはまっています

 

色んなメイクに挑戦してみたいなあと

 

今まで選ばなかった色を見ています。

 

最近買ったアイシャドウをご紹介

(ほとんどメルカリで新品をお安くゲットしました)



NARS ヴォワヤジュール アイシャドウパレット 1192 クウォーツ

f:id:tabiiko:20201230152754j:image

 

f:id:tabiiko:20201230152801j:image

メルカリで新品を安くお譲りいただきました、、、、!!!

 

もうキラキラキラキラキラキラ。笑

 

とにかくキラッキラです笑笑

 

ブルベさん向きのアイシャドウですね。

 

ゴージャスな気分になれます笑

 

6色パレットなので、これ1つでいろんなアイメイクが楽しめそうです。

 

なんといっても見てるだけで眼福

 

デパコスってパッケージみてるだけでも幸せな気分になりますよね

 

ということを24歳にして知ってしまいました

 

 


CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ

14 アンティークルビー

f:id:tabiiko:20201230152819j:image

 

f:id:tabiiko:20201230152826j:image

これすごいです。

 

まず1000円以下で、5色っていうのもすごいし

発色がすごい良いです。

粉質も柔らかい

 

スウォッチしただけでも、

あ、いいなってわかりますよね

f:id:tabiiko:20201230152843j:image

 

 

f:id:tabiiko:20201230152923j:image

私のくすみ目でもこの発色

(アイシャドウベース様々っていうのもあります、たぶん)

 

紫は、思ったより茶色感がありました。

 

キャンメイク恐れ入ります

 

 

KATE ザ アイカラー 050 ブリックレッド

f:id:tabiiko:20210102172713j:image


f:id:tabiiko:20210102172625j:image

f:id:tabiiko:20210102231747j:image

とにかく発色が良いです。

 

お店のテスターで試したのですが、

かなり色がでます。

 

これ1つで存在感ばっちり。

 

粉質も柔らかくて使いやすいです!

 

 

CHANEL オンブル プルミエール クレーム

クリームアイシャドウ

810 - プールプル プロフォン
f:id:tabiiko:20210102172722j:image


f:id:tabiiko:20210102172654j:image

f:id:tabiiko:20210102231802j:image

イメージより硬めのテクスチャーでした

中古だからかな?(新品だけど保存期間あり)

 

これはまだ試していません。

 

赤みのある茶色で、秋冬にぴったりな色味

 

今度使ってみたいと思います!

 

 

KATE ヴィンテージモードアイズ BU-1
f:id:tabiiko:20210102172740j:image


f:id:tabiiko:20210102172640j:image

初挑戦のブルー

 

肌に乗せてみるとこんな感じ

f:id:tabiiko:20210102231811j:image

青が、真っ青ではなく

くすみブルーなので使いやすかったです

 


RIMMEL ロイヤルヴィンテージアイズ 013

アーバンナイトネイビー
f:id:tabiiko:20210102172731j:image


f:id:tabiiko:20210102172754j:image
これはかなり期待値高かったです!

 

f:id:tabiiko:20210102231837j:image

スモーキーな感じ

 

 

f:id:tabiiko:20210204093950j:image

クールな目元になります

 

 

マスクだと目に視線がいきますよね

だからアイメイクは大事

 

このご時世目元で印象が決まるといっても過言ではないので、

 

色々研究しながらアイメイクを楽しみたいと思います

 

 

ではまた〜