キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

takistarのコンパクトスムージーミキサーを買いました


f:id:tabiiko:20210213210007j:image

 コンパクトスムージーミキサーを買いました!

 

中身はこんな感じです

●取扱説明書

●レシピブック

●ミキサーの土台

●刃がついた蓋

●ガラスの容器

●樹脂性の容器

●ふた×2

 

ガラス瓶は匂い移りしないのでとても良いです。

 

日本で企画した商品なので、説明書が日本語なのも分かりやすくて良いPOINTです!

 

 

早速苺みるくを作ってみました!
f:id:tabiiko:20210213210028j:image

作るのも洗うのも簡単でかなり大活躍しています。 

コンパクトで場所も取らないので保管もしやすいです!

 

まだいちご・バナナ・ヨーグルト・牛乳・豆乳のどれかをいれてミックスするという 

ことしかしていないので、

これからレシピを増やしていけたらなと思っています。

 

 

復職したら朝作って飲むか会社へ持っていって飲むかして

しっかり朝の栄養を補給したいと考えています。

 

 

お値段もお手頃なのでとてもおすすめです!

Amazonで買えるので気になった方がいればぜひ(^^♪