キャンパスノート

日々のこと、旅のこと、

鉄分生活でフェリチン値ほんの少し上がりました

f:id:tabiiko:20210106092152j:image

 

 

先日の血液検査の結果💉

 

 

フェリチン少しだけあがりましたー🙌🏻

 

7月

f:id:tabiiko:20210106090412j:image

 

12月
f:id:tabiiko:20210106090415j:image

 

約5ヶ月、鉄分補給を意識した生活

 

9up

 

こんなもんなのか〜

 

ほぼ毎日キレート鉄サプリとラブレを飲んで

レバーや牛肉を積極的に食べたりとがんばりましたが

 

一気にフェリチンUPというわけにはいかないですね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

 

いや、9あげるってなかなか頑張ったのか、、、?

 

 

よくわかりません。笑

 

でも20台から30台になったのは

 

進歩ですね(。-∀-)

 

 

この調子でフェリチン値あげていきたいです。

 

 

体調に関わらず、フェリチン値は上げたほうが良いので引き続き頑張ります!

 

 

そのほかにはコレステロールが低かったので、

もう少し栄養を摂るように指導されました

 

結構食べてるんだけどな

 

なかなか栄養を蓄えるのは難しいようです

 

体質も関係あるのかもですね

 

 

鉄分含め栄養を身体に蓄える良い方法がありましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

 

この食材おすすめ!とか

 

この食べ合わせ良いよ!とか

 

 

壺は買えませんのでよろしくお願いいたします。笑

 

 

ではまた〜